今回は、シンピストの解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
シンピストの解約方法は、電話・マイページから解約する事ができます!
メールやLINEからは解約できないの?
そうだよ!
電話・マイページのみしか解約できないよ!
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
シンピストをスムーズに解約できるように解説しています。
- 縛り・キャンセル料なし!
- 全額返金保証あり!
公式サイトからの購入が1番お得!
■シンピストを販売している会社情報
会社名 | 株式会社 北の達人コーポレーション |
住所 | 北海道札幌市中央区北一条西1丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階 |
電話番号 | 0570-55-0717 |
シンピストの定期コースを電話から解約する方法!
シンピストを解約する電話番号は、
【電話番号】0570-55-0717
【営業時間】10:00~12:30/13:30~17:00(土日祝休み)
です!
オペレーターに繋がるので、解約することをお伝え下さい。
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!
もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?
「利用頻度が下がりコストもかかるので、必要がなくなった」と伝えるといいよ!
シンピスト電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する!
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!
なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?
オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期コースなどの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
シンピストはメールから解約することができない!
メールからの解約はできません。
シンピストの定期コースをマイページから解約する方法!
シンピストの定期コースは、マイページから解約することができます!
こちらがマイページのURLです。
https://teiki.in/webdb/login/login?redirect=%2Flogin
マイページからの解約方法は以下のとおりになります。
メールアドレスを入力してマイページにログインします。
パスワードを入力する画面の場合、パスワードは初回に申し込んだ際に入力した電話番号(ハイフンなしの半角数字のみ)を入力してログインしましょう。
「定期購入の解約」をタップし、解約したいコースの右下にある「開く」を押してください。
「この定期について解約手続きをする」をタップし、「解約理由」を選び「利用規約に同意」にチェックを入れ「確認画面へ進む」を押します。
内容に間違いがなければ「上記の内容で解約する」をタップし、「解約を承りました。」の画面が表示されたら解約完了になります。
この手順で進めればマイページから解約することができます。
マイページから解約手続きの申請ができるのは、ありがたいね!!
ネットで申請できるのはストレスがないから気軽にできるね!
シンピストの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!
シンピストの定期コースを解約してもキャンセル料など発生しません!
縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!
お友達にもおすすめしやすいね!
化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
ただし定期コースの種類が多く、縛りのある定期コースもあるので注意しましょう。
シンピストの定期コースは全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう!
シンピストの定期コースには、全額返金保証制度があります!
25日間の全額返金保証あり!
商品到着後15日以上25日以内に専用フォームから申請!
25日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。
申請後受付完了ページの「全額返金保証受付表」を印刷し、パッケージと一緒に返送すると初回分のみ返金されます!
印刷できない場合は納品書またはメモに受付完了ページに表示されている「受付番号(10桁)」と名前・電話番号を記入してパッケージと一緒に返送しなければなりません。
全額返金があると安心だよね!
しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!
以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!
全額返金保証を利用すると同時に定期コース解約となります。
定期コース2回目以降の商品は返金・返品できない!
定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。
基本的に返品返金はできない!
返金保証を利用した場合のみ初回分が返品・返金されます。
シンピストの定期コースを解約する前に確認すること!
定期コースを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!
確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の7日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
シンピストの定期コースは発送の一時停止できる!
シンピストの定期コースの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!
量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・
分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
※最大1年間停止することが可能です。
シンピストの商品の詳細情報
【有機成分】ナイアシンアミド
【その他成分】37成分
無香料、無着色、界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー
【内容量】90g
1日2回で約1カ月
【保管上の注意】直射日光、高温多湿を避けた常温で保管してください。
また、スパチュラ(付属のヘラ)はご使用後ティッシュなどでジェルを拭き取り、
清潔な状態でキャップに収納してください。
【使用期限】未開封であれば、使用期限は2年ほどです。(直射日光、高温多湿を避けた常温で保管した場合)
開封後は1ヵ月を目安になるべくお早めにお使いください。
1ヵ月を過ぎても直ちに使用できなくなるわけではありませんが、中身の状態やにおいなどがおかしいと感じたら、使用しないでください。
※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!
公式サイトからの購入が1番お得!
シンピストは電話・マイページから解約可能!
シンピストの解約について以下のとおりまとめています。
- シンピストは電話・マイページから解約可能
- 解約の縛りはない
- 全額返金保証はある
- 発送の一時停止はできる
解約の際は条件や注意事項を今一度確認しましょう!